FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告 in自宅

激闘の日々を戦い抜いたM.O.です。

いあー、前回のブログ更新時はすさまじく暇で暇で速く仕事増えないかなーなんて戯れ言抜かしてたら、予想の倍ぐらい仕事量が増えてまともに休息もとれず、また余裕が出てくるのに約1年もかかったというありさま......
残業時間は月120時間超えるは、労働時間は300時間/月ぐらいはいくし、あり得ないぐらい超多忙な毎日でした。
まぁ、その分稼ぎも増えはしたんですが、いかんせん時間拘束が長すぎて家にはただ寝に帰るだけの日々が続いておりました......
ほとんど社畜同然の生活でしたけど、ひょんなことから正社員雇用の話が舞い込んできて、まぁ受けておいて損はないか......と思い挑んだものの、見事に爆砕(笑)
あまりに悲惨すぎていっそ転職時かと思い悩んでいる今日この頃............

ここ一年、まともにPCに触っていなかったけど(仕事がPC修理なので、"他人の"PCなら触りまくってたw)気分転換にいろいろやってみようかと画策中。

出端を挫かれたマイSS執筆については、現在構想中という名の凍結状態でいっきにモチベーションが低下............
リリカルなのはもだいぶマイナー化してきたみたいだし、再開するか否かは悩み中
今年に映画第三弾公開とアニメ3部作のブルーレイ化が発表されていますので、それで持ち直してくれればいいんですが^^



また2ヶ月程度経つと恐怖の夏ラッシュがやってきます。
今度のラッシュはいつ終わるのかわかりませんが、死なない程度に踏ん張っていきます。

ではでは、生きていればまたお会いしましょう(オイ
スポンサーサイト

また仕事が忙しくなってきた今日此の頃

また仕事の夏がやって参りました


近状、朝6時起きで7時に出発して、帰宅は23時ぐらいというペースを6連勤で回しております。

ガチで家には寝に帰るだけの毎日なってしまっている~~~(笑)

PCリペアという業種ゆえ仕事量に波があるんですが、この状態が翌年2月ぐらいまで続くことはほぼ確定気味なので、ほとんど自分のことは放置状態になっております。

人間関係とか家庭でも職場でも揉めるし、悩みの種は尽きませぬ(汗)


色恋沙汰とか完全無縁だし(そもそも相手居ないし……)、仕事に生きて仕事で死にそうな人生になりそう(笑)

青春ってなんだろう?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

時期はずれのインフルエンザ蔓延中なり!

時期はずれのインフルエンザが我が家で蔓延しています。

先週用事で遠出した際、超古いトラックがドス黒い排ガスをもんもんとまき散らしていた時に運悪く窓を開けていてモロに吸い込んでしまったのが悪かったのか、それとも普通に誰かにうつされたのか不明ですが、うちの母がインフルエンザ発症。

38度以上の高熱が出て約1週間行動不能状態でした。

次いで、愚弟が感染し、現在自宅待機中。
まぁ、熱もないし普通に漫画読んでアニメ見てゲームしての遊び放題なので、偽インフルエンザといえなくもないですが(笑)

私も最近調子が悪く、昨日は微熱が出ましたが今日は平熱。
のどが痛いのが続いており、ちょっとヤバメ?

一応、一家の稼ぎ頭なのでこのままぶっ倒れると収入的な意味で非常にピンチでござる!
ただでさえ、母が倒れた分の必要経費やら生活費はぜんぶ自分持ちになり、キャッシングせざる得ない状況に……………

おーまいがー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013年、初書きです(笑)

どうも、M.O.です。

気がつけば2013年も夏突入しただろう今日此の頃………(私的体感差
そういえば、日記を随分と書いていなかったなぁ~~と思い至って、とりあえず書いてみた。

補足:なぜか以前までつかっていたブログが使えなくなった(ログイン出来ない)ので、FC2ブログに戻してみました。旧記事類はアクセス自体出来ないので、綺麗さっぱり諦めました(笑)どうも来月いっぱいでブログサービスを終えるらしい。ゲーム会社運営だと、結局そんなもんなの………か?

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

検索フォーム
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
訪問者数
あなたは
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。